平日の記憶(2020/1/16)

なんもやる気起きなかった

平日の記憶(2020/1/15)

昨日は寝不足のせいで一日中やる気が起きなかった ので0時に寝た 曲作りたい あとプリコネに1万入れたけど爆死した!、!!! 天井まで行くか非常に迷う!

平日の記憶(2019/11/5)

死ぬほど仕事が忙しかった1日だった。 席替えでpcの配線とか外して付け直す作業がかなりめんどくさかった。 やりたい仕事は5%進んだか怪しいレベル… 帰ってウイスキーロックで飲んで気を沈めました…

休日の記憶(2019/11/2〜4)

1年ぶりの更新! 11/2 職場の同期とボードゲームをして遊びました。 あんまり乗り気じゃなかったけど遊んだら結構楽しかった(あるある 11/3 nagomixでpolyphonixという無料のクラブイベントがあったので遊びに行きました! テキーラ沢山飲んで音楽聴いて楽し…

人生のモチベーションについて

最近、人生を過ごす上で必要なモチベーションがなくなつてきている気がする学生時代から社会人2年目まではbeatmaniaとクラブイベントさえあれば生きていけると思っていた。(クラブイベントは仕事であんまり行けてないのが現状思っていたけど、やっぱりマンネ…

平日の記憶(5/15)

・なんだか最近の生活すべてがマンネリ化してきている気がするそれに加えて気温の急変化も合わさって怠さも抜けない!もっと楽しく生きたいぜ!

平日の記憶(5/1)

さて世間はGWですが、うちの職場はいつも通りです。・フォートナイトがシーズン4にアップデートされました!マップ変化やペイントという地面に絵を吹きかけるアイテムなど大幅な変更がありました。なかでも、個人的に面白いと思ったのはバトルパスチャレンジ…

平日の記憶(4/30)

・ついに本日がフォートナイトのシーズン3最終日!友人とプレイして50対50に別れを惜しみました。途中、自販機に群がるこじき集団に木材500で購入したスカーが略奪されたり、ロケラン入手しても闘わずに終わるという波乱の展開もあったんですけどめちゃ楽し…

平日の記憶(4/19)

・フォートナイトで50対50のモードが追加されたので実際にプレイしてみた今までのルールの変更点は以下の通り・セーフゾーンが一ヶ所しか出現しない (その代わり9分間のインターバル有)・資材、弾薬の入手量が増えている(体感で木一本につき目的木材60程度?…

平日の記憶(4/18)

・久しぶりに友人たちとフォートナイトでドンかつしたよ!

休日の記憶(4/17)

久しぶりにフォートナイトでドンかつできた!案外さっくり一位取れたのでなにが勝因だったのかは分からずじまいだったけど。ちなみに友人曰く平日午前中はドンかつしやすいとのことなので皆さんも平日休みの日は是非フォートナイトプレイしてください!

休日の記憶(4/14)

・休日出勤な1日でした!辛いわー!!!!

平日の記憶(4/13)

4/13・ジュマンジという映画を見ました!1996年に放映していた内容の続編の作品です!古っ!

休日の記憶(4/11〜4/12)

4/11・steam上で面白そうなゲームを見つけた。その名も「labotomy corporation」ジャンルとしてはシミュレーションゲームでSCPと呼ばれる怪異に適した管理をしてエネルギーを生み出すゲームこのゲームの面白いところは、まずSCPながらする情報が与えられない…

平日の記憶(4/7)

4/7・もうすぐ今作の弐寺の☆11の3週目が終わりそう

平日の記憶(4/2〜4/5)

4/2宇宙よりも遠い場所をみた。これは絶対おもろい作品だ!4/3夜勤4/4宇宙よりも遠い場所5話を観た。久しぶりに泣いてしまった作品‥ 4/5・休みだったけど風邪が悪化したので部屋でのんびりした1日だった長い間詰んでいたkh2.8のステージボスが倒せたくらい …

休日の記憶(3/30〜4/1)

3/31待ちに待ったEDP Fes2018に行ってきました!!音ゲーの超大規模DJイベントでBEMANIシリーズに楽曲を提供しているアーティストさん達の総出演という豪華なイベントでした!個人的に見所を羅列してこうかなと思います。・POOLの初手kentさんの古参泣かせな…

平日の記憶(3/27)

・初のお昼勤務(11:00〜19:30)に入った正直なところ2時間ずれただけでも違和感しかない 明日は夜勤だけども生活リズムが固定されているから遅くに寝ても結局朝の7時半には起きてしまうんだよなー生活リズムを変えるのって難しい

平日の記憶(3/26)

・今日はひたすらCCNAの便器をした金曜日に受ける予定だけどもいまだにICND1の範囲が終わらねえー!4万2千円がかかってるので死ぬ気で勉強してます。

平日&休日の記憶(3/23〜25)

3/23・この日は有給を取ってゆるキャン△の聖地である本栖湖に友人とキャンプ富士の姿が綺麗に一望できて最高の空間だった。17時ごろから雨がポツポツ降り始めて気温も2度近くになった時は流石に寒くて原付用のレインコートとジャケット、カイロ、マフラーを…

平日&休日の記憶(3

平日&休日の記憶(3/19,20)

3/19・本日もフォートナイトをプレイ ダウンは4,5回取れたけども勝ちに繋がらない微妙な1日だった。3/20・久しぶりの祝日なので久しぶりに部屋の掃除をした やっぱり掃除した後の爽快感はたまんないよね二日間とも微妙な1日間があったけどくじけずがんばろー…

平日の記憶(3/19)

・最近ハマってるフォートナイトについに課金 もともと無料だし千円程度ならいいかなと今回課金したのはシーズンパックという、コスチュームやモーションがlv upすることにもらえる権利、通常でもレベルアップすれば5レベごとにアイテムがもらえるがそかまで…

休日の記憶(3/17〜3/18)

3/17・高専時代の友人と飲み。ぶっちゃけ話すようなことがなくて最近リリースされたプリコネRが画面見てるだけでクリアできるしキャラが可愛いということでインスコしてみた。ストーリーすら読まずにひたすらダンジョンクリックしてて何のためにやってるのか…

平日の記憶(3/16)

・ぶっちゃけクッキークリッカー飽きてきた 放置してればいいだけだから特に気にしなくていいんだけど

平日の記憶(3/15)

・友達と一緒にフォートナイト?プレイした ゲーム内容としては100人でバトルロイヤルをして最後の1人になったプレイヤーが勝ちというシンプルなゲーム しかも、マップが一定時間で狭まっていくのでただ隠れているだけでは勝てない!暑い内容のゲームです!…

平日の記憶(3/13〜3/14)

3/13・起きた瞬間肩こりがひどい1日でなんにも気合いが入らなかったたまにこういう日が連日続くのだけど一体なんなんだろう3/14・今日も肩こりが‥ 昨日ほどではないけど疲労感も残ってたやっぱり最低でも7時間は睡眠とらないといけないなーそれが難しいんだ…

平日&休日の記憶(3/10〜12)

3/10・今日は前職場の定年退職される方の送別会に参加してきた。中には半年ぶりに会う人も多く懐かしい気持ちになれた。23日にもあるみたいだけどそっちの送別会は参加できないので残念3/11・弐寺で大量の成果が出た1日中でも最もベストなのが地獄超特急アシ…

平日の記憶(3/8)

・弐寺で地獄超特急(鏡)に挑戦してみたが意外と最後の方までゲージが残った。確か34%あたりだったと思う。前プレイした時はほぼ0%だったのでかなり成長したなーと実感。・友達とモンハンをしていたけど、お金がたまらないトークで盛り上がった もう社会人に…

平日の記憶(3/8)

・弐寺で地獄超特急(鏡)に挑戦してみたが意外と最後の方までゲージが残った。確か34%あたりだったと思う。前プレイした時はほぼ0%だったのでかなり成長したなーと実感。・友達とモンハンをしていたけど、お金がたまらないトークで盛り上がった もう社会人に…