休日の記憶(12/16〜12/17)

12/16

・15日の飲み会で先輩のスマホを持ち帰ってしまい届けに行く様に‥。なんであの時気づかなかったのか俺‥


・明日は資格試験なのにお得意の後で勉強しよう戦法でろくに勉強しない最悪の結果に。

そういう性分だし仕方ないね。


12/17

・hardcore undergroundでUK hardcore関係のCDをいくつか購入。詳しくは別記事で。


・会社で所得を奨励されているeco検定試験を受験!所感としては、毎日40問緑のgooeco検定を解いたのにみたことない問題が3割!!受かるか不安‥


・ジムで使っている白靴が変な色汚れが付いているので(ついでにボロボロ)ABCMARTで新しいランニングようの靴を購入。次はランニングウェアも買わないと。