平日の記憶(12/20)

12/20

・会社の忘年会がありました。催し物でビンゴ大会があって、ビンゴすると豪華景品が当たるチャンスがもらえるというものでした、自分は2番めにビンゴしてクイズを出されました。それがこちら、


今年マクドナルドで一番売れたハンバーガーは?


うーん、これは結構迷う。


安さが売りのチーズバーガー?大きさが売りのビッグマック?迷った挙句自分が好きなテリヤキチキンバーガーを選択!


期待を膨らませながら正解を聞くと


ダ ブ ル チ ー ズ バ ー ガ ー


えええええ!!!

普通のチーズバーガーじゃなくてダブルなのかよと思っちゃいました。


以上、悔しいけど楽しかった忘年会でした。