平日の記憶(12/21〜12/22)

12/21

・今日はbeatmania IIDX 25 CANNON BALLERSの稼働日だったので仕事終わりにゲーセンに直行。


全曲触ってみた感想としては、今まで自分が触ってきた作品の中で1番ジャンル豊か(悪く言えばテーマ性が見えてこない)という感じ。


その中でもお気に入りの曲について少しだけ触れようかと思います。


一曲めはMaozonさんのBest of Me

22作目のcopulaでAlcanaを提供してから毎作品楽曲提供しているDJさんの曲です。得意ジャンルはTRANCEとDRUM&BASSで今作はDRUM&BASSのサブジャンルのLIQUID FUNKの楽曲。

曲途中にタイトルのBest of Meを連呼する部分があるんですがそこがなかなかにチルいのでおすすめです。


DRUM&BASSは自分がクラブミュージックにハマるきっかけになったジャンルでもあるので是非Youtubeなどで調べて検索してみてください!


12/22

・友達とBF1やった時に過去mapの人口密度が過疎すぎてとても残念な気持ちになりました。


以上!!!!