平日・休日の記憶(3/2〜3/4)

日曜日に記事を書いているので詳しい内容は覚えていないのだけども、3/2はモンハンでキリンの双剣使った気がする。


後、一ヶ月前に注文したDJ Shimamuraさんの新アルバム(もう新と言っていいのか?)のオーソドックスが届いた!


劇エもすぎて何も言えねえ‥

個人的にOpen your heartが最高すぎ!


3/3はトランス系デイイベのメテオライツに行ってみた!!VJさんの映像と合わさって

浸れるトランス空間のイベントでした。


1人で行ったからちょっと寂しかったけど、、フォロワーさんが2人増えたので良しとしよう


3/4はDTMの体験講習がある予定だったけど講師の方が体調不良でお休みに‥


暇なのでいつも通り弐寺をプレイしに

えいにゃとダウンロードジャングルをアシ易

19900224をイージー!


最近地力の伸びというか筋トレの成果が出て来ている気がする


地力B地帯の譜面も「見えないし押せない」から「見えないけど押せる」状況になってきた


ちなみに冥ランダムやったらBP300超え‥

後半はウイニングランと言われてるけどガチで難しい‥


いつかクリアできるんだろうか