休日の記憶(3/17〜3/18)

3/17

高専時代の友人と飲み。ぶっちゃけ話すようなことがなくて最近リリースされたプリコネRが画面見てるだけでクリアできるしキャラが可愛いということでインスコしてみた。


ストーリーすら読まずにひたすらダンジョンクリックしてて何のためにやってるのかわけわからん状態だし、ストーリー読まないとね‥


3/18

・ゲームにDTMになんでも出来る環境があるのに何もやる気が起きなかった1日


なんでやる気起きないんだろうと自問自答した一日だった(昼寝したら悪夢見て汗ビッチョリだし最悪


みんなは無気力な時どうしてますか?


寝る前はようつべで動物の狩の映像見てました笑


一週間頑張るぞ!