平日の記憶(3/15)

・友達と一緒にフォートナイト?プレイした

 ゲーム内容としては100人でバトルロイヤルをして最後の1人になったプレイヤーが勝ちというシンプルなゲーム しかも、マップが一定時間で狭まっていくのでただ隠れているだけでは勝てない!暑い内容のゲームです!


今回は2人でチームを組んで2人×50チームのモードをプレイ


ルールすら分からなかった俺たちの成長ぶりは凄かった‥


1戦目

操作方法すら分からいままとりあえず開始地点の飛行船から飛び降りアイテムを回収する。ここでジャンプ、ダッシュ、アイテムの広い方を習得


武器を打つ間も無くショットガン持ちの二人組にやられる


2戦目

武器と弾薬を集め、農場に立て籠もり準備万端‥


のはずが後ろを突かれてやられる‥


3戦目

ついに、池で泳いでる間抜けなプレイヤーを2人で所持武器の弾薬の半分を使って1キル!


めっちゃ玉消費してアイテム取らないという損しかしてない行動だけどワンキルできたのでよしとしよう


と、この後も順調に生き残って残り10ペアになるまでには成長しました(ただしきるはしてない


病みつきになるゲームなのでみんなも是非やってみてください