人生のモチベーションについて

最近、人生を過ごす上で必要なモチベーションがなくなつてきている気がする


学生時代から社会人2年目まではbeatmaniaとクラブイベントさえあれば生きていけると思っていた。(クラブイベントは仕事であんまり行けてないのが現状


思っていたけど、やっぱりマンネリ感はきてしまうもので‥

 

音ゲーも現状の技術が煮詰まってきていてこんな高難易度譜面の繰り返し、ランプ更新もできない状況で正直辛い


ここまでくるとクリアランプ更新だけじゃモチベが続かないのでライバルでも募集しようかなと思うけど、そこまでのモチベーション上げるのも個人的にきつい‥


正直ライバル集めるために知らない人と話すのも苦痛だしできればやりたくない

(こんな人間だから新しい友達もできないんだけど‥)


でも変わらないとずっと1人で悲しく生きてくことになる


そんなのは嫌だから変わらないと