平日&休日の記憶(3/23〜25)

3/23

・この日は有給を取ってゆるキャン△の聖地である本栖湖に友人とキャンプ

富士の姿が綺麗に一望できて最高の空間だった。


f:id:zakitree2013:20180326084701j:plain


17時ごろから雨がポツポツ降り始めて気温も2度近くになった時は流石に寒くて原付用のレインコートとジャケット、カイロ、マフラーを完全装備笑


夜は水餃子鍋を頂きました

f:id:zakitree2013:20180326085116j:plain


3/24

寒い夜を乗り越えて起きるとホッカイロが暑すぎて汗ビッショリ笑

風邪引くよりはマシかもしれないけど‥


今日はほったらかし温泉に行ってきました

温泉から眺める長野の景色はとても綺麗で写真に収めたかった(温泉なのでNG)

夜に来れば夜景が綺麗なんだろなと思いつつ揚げ玉とほうとう食べて帰りました!

f:id:zakitree2013:20180327104352j:plainf:id:zakitree2013:20180327104432j:plain

とても楽しい二日間でした


3/25

前日の疲れが残る中相変わらずゲーセン行ってました笑