休日の記憶(3/30〜4/1)

3/31

待ちに待ったEDP Fes2018に行ってきました!!音ゲーの超大規模DJイベントでBEMANIシリーズに楽曲を提供しているアーティストさん達の総出演という豪華なイベントでした!個人的に見所を羅列してこうかなと思います。

・POOLの初手kentさんの古参泣かせな選曲(自分の分かる範囲では20Novenber,Aとか)

・C-Showさんのmaozonさんに対する大好き

めっちゃ面白かった!

・DJ TAKAさんのボーカル曲縛り

・Y&COさんの選曲まさかのエコ爺

・猫又さんのブルーミンリミ

・ヒロワタさんのガチテクノ!

Ryu☆さんのの20,novenber,quick master,paranoiaの選曲

語りきれないっすね笑


4/1

EDPアフターめっちゃ楽しかった!詳しくははなすのは禁止なんですけどバックステージのお話や作曲秘話などがたくさん聴けました!

そして!ついに!

f:id:zakitree2013:20180402145142j:plain


中伝受かりました!!!

とにかく最高な二日間でした